TwilightBusters

大層な名前のついた戯言

2020振り返り(サッカー以外)

コロナで遠征予定が全て潰れたのが一番残念だったこと

とは言え、そんな事言っても仕方ないのでこの話は終わり

 

映画:14本(2019は32本)

例年に比べればもの凄く少ない。しかもほとんど3月までの分

見た中で一番を選ぶとなると…「ジョジョ・ラビット」

次点で「ようこそ映画音響の世界へ」

後半は見たいものだけピンポイントで見てたからなぁ、少なくなるのも当然かー

 

来年は公開される限りは行きたいものは行く!

 

アニメ:

結局リアタイで全部見たのはSAOぐらいだったような…

 

ゲーム:

時間はあったはずなのに積みゲーばかり増える(いつものこと)

今年クリアしたのが

ライザ(1作目)、SAOアリリコ、ドーナドーナ

うーん、今年前半はゲームやってないなこれ。

DOAXVVとMTGAは適当に継続してるけど

 

本:

大量に積んだ。来年は消化しよう