TwilightBusters

大層な名前のついた戯言

2021メンバー発表!

ひとまず、スタッフ陣に変更なしは良かった

そのうえで、どんな感じになりそうかを…

 

GK

菅野は別格として、残り3人の中で一番キャンプでアピールできた人が

菅野とスタメン争うかなーって印象

菅野は経験とか含めて争うというより追われる側

 

DF

基本線は去年と同じで田中をボランチで使おうとしたときに

岡村or柳が右CBで入る感じかなぁ

カップ戦含めると全員出場はありそう

 

MF(ボランチ

荒野が夏まで居ないとはいえ、深井・宮澤・高嶺・小野に

駒井・中野嘉が居れば何とかなりそうではある。

けどちょっとけが人増えたりすると心配な感じ

 

MF(サイド)

ルーカス・金子・菅に柳もWBできるらしいからそんなとこか

FW登録な人たちもその辺に入ったりしそうではあるけど

夏には檀崎が戻ってきて争いに加われれば尚よし

 

FW(シャドー)

ポジション争いが大変な場所

駒井・チャナ・青木・ロペス・ドド・小柏と誰でも勝負できそうだし

少し変えるだけで戦い方が一気に変わりそう

金子もここに入ってきてもおかしくないし

 

FW(トップ)

ジェイ・ガブリエル・中島大

状況次第ではロペスやドドも

調子に問題がなければジェイで鉄板だけど、未知数のガブリエルと

成長を期待する中島大

みんな若いから周りからどんどん吸収してほしいですねー

 

発表前までは出ていくほうが多くて心配ではあったけど

やれそうなメンバーは集まった気がする