TwilightBusters

大層な名前のついた戯言

魔女の旅々(NETFLIX)

休日なのをいいことに、前期に見れていなかったのを一気見した。

 

色々なところに他作品の影響を受けてそうだなーと思う部分はあれども

全体としてはとても楽しく見れた。

 

全てが良かったねーという終わりではなく、

かといってそれが後につながって最終話への伏線になるというあたりが

原作ではどうなってるのかなーというのがとても気になる感じだった。

 

おそらく、アニメにするにあたり細かい部分は修正しているとは思うけど

不自然な感じを持たせずに最終話までいったところが面白かったなーと

この辺は、一気見したのが良かったのかもしれない。

 

2期を予期させる終わり方してるので、続くならまた見よう。