TwilightBusters

大層な名前のついた戯言

2022 シーズン開幕

チャナはサイドじゃないよなーってのが今日の感想

とは言え今年の川崎にはつけ入る隙がありそうだなと。

 

コンサドーレに関しては、昨年末からもやもやしていた話に決着がついて

年明け早々にチャナ移籍とか爆弾落とされたけど、シャビエル獲得とかで戦力的なマイナスはなさそうでよかった。

 

今シーズンに関してはとにかく得点力をどうにかするのが問題なんだけど

何だかんだで金子小柏は去年7点取ってるわけだし

シャビエルと興梠が加入して、ミランが2シーズン目で連携部分強化されるだろうこと考えれば

現時点では多少楽観的にとらえてる。

 

守備面は去年後半のメンバーがそのまま残ったところに

西だ井川だと加入しているわけだからどうにかなるだろーと。

 

何てことをリーグ公式の選手一覧を見ながら書いてたら

西野にHGマークがついてない!!ってのはまだ年齢的に高3だからなのかねぇ。